おはよ寒いなんでこんなに寒いんだあ~手が真っ赤だ!でも電車の 中は暖かい手も復活してきた!久しぶりにアームウォーマーしちゃったよ暖かいのかよくわかりませんが一応防寒のつもり前髪が天パマックスだあ‥アイロンが欲しい今すぐ欲しい!