寒い

なんでこんなに寒いんだあ~

手が真っ赤だ!

でも電車の中は暖かい

手も復活してきた!

久しぶりにアームウォーマーしちゃったよ

暖かいのかよくわかりませんが

一応防寒のつもり

前髪が天パマックスだあ‥

アイロンが欲しい

今すぐ欲しい!