今回の髪型‥

あまり気に入らないかも

ワカメちゃんの髪型に

毛先だけパーマがかかった感じ‥

なんか微妙~

切らない方が良かったかな?

成人式のために伸ばすとか言ってたけど

結局耐えられずに切りました

毛も痛んでて

艶がない‥orz

スカートが似合わないのに

更に似合わなくなった‥