今回の髪型‥
あまり気に入らないかも
ワカメちゃんの髪型に
毛先 だけパーマがかかった感じ‥
なんか微妙~
切らない方が良かったかな?
成人式のために伸ばすとか言ってたけど
結局耐えられずに切りました
毛も痛んでて
艶がない‥orz
スカートが似合わないのに
更に似合わなくなった‥
あまり気に入らないかも
ワカメちゃんの髪型に
毛先 だけパーマがかかった感じ‥
なんか微妙~
切らない方が良かったかな?
成人式のために伸ばすとか言ってたけど
結局耐えられずに切りました
毛も痛んでて
艶がない‥orz
スカートが似合わないのに
更に似合わなくなった‥