これからお家へ向かいます!!
今日1日違う意味で最悪でした‥
鼻炎 なのか花粉なのかアレルギーなのか‥
くしゃみが連チャンで出続け‥
挙げ句の果てにはお姉ちゃんに
うるさいし,イライラする~
ッて言われるしp(´⌒`q)
辛いのわこっちよ!!!!!!
でも,お買い物出来て念願?
前から欲しかったワンピースを購入★
幸せでしょ!
ほんとわブーツも欲しかったけど
買えません。
帽子買おうか悩み中~
ウィンズッていうラブホがあって
ショックorz
今日1日違う意味で最悪でした‥
鼻炎 なのか花粉なのかアレルギーなのか‥
くしゃみが連チャンで出続け‥
挙げ句の果てにはお姉ちゃんに
うるさいし,イライラする~
ッて言われるしp(´⌒`q)
辛いのわこっちよ!!!!!!
でも,お買い物出来て念願?
前から欲しかったワンピースを購入★
幸せでしょ!
ほんとわブーツも欲しかったけど
買えません。
帽子買おうか悩み中~
ウィンズッていうラブホがあって
ショックorz