これからお家へ向かいます!!

今日1日違う意味で最悪でした‥

鼻炎なのか花粉なのかアレルギーなのか‥

くしゃみが連チャンで出続け‥

挙げ句の果てにはお姉ちゃんに

うるさいし,イライラする~

ッて言われるしp(´⌒`q)

辛いのわこっちよ!!!!!!


でも,お買い物出来て念願?

前から欲しかったワンピースを購入★

幸せでしょ!

ほんとわブーツも欲しかったけど

買えません。

帽子買おうか悩み中~



ウィンズッていうラブホがあって

ショックorz