081115_1308~01.jpg
今日の景色★

山に雪が‥

冬ですねえ~


夕飯はキムチ鍋(´∀`)
キムチ鍋大好き!!
だが,臭いはハンパない‥‥





休みの日は自然に気持ちが落ち着く
忘れる事が出来るから
こんなことでいちいち考えてる
私が馬鹿なんだよね
も-お関わりたくないわ...