山 今日の景色★山に雪が‥冬ですねえ~夕飯はキムチ鍋(´∀`)キムチ鍋大好き!!だが,臭いはハンパない‥‥休みの日は自然に気持ちが落ち着く忘れる事が出来るからこんなことでいちいち考えてる私が馬鹿なんだよねも-お関わりたくないわ...