公園でハシャいでしまった!

しかも一人(^ω^)

ま-あ犬と一緒に滑り台やったり

ロープのやつで何回も遊んでみたり

結構疲れた(・∀・)

意外としんどいね

でも楽しかった!!

犬は初滑り台デビューしたしw