公園デビュー?公園でハシャいでしまった!しかも一人(^ω^)ま-あ犬と一緒に滑り台やったりロープのやつで何回も遊んでみたり結構疲れた(・∀・)意外としんどいねでも楽しかった!!犬は初滑り台デビューしたしw