干渉されるのもそうだけど

しないのが楽だよ

高校の友達が言ってたように

人に興味ない

ッて意味が今になって分かったかも

興味ない方が楽だよね

付き合いやすいし

だから彼女とも付き合いやすかったんだ!

だって彼女私に興味なかったと思うし

私も干渉しなかった

だからバランス良かったのかな?

懐かしいな‥‥

休み時間なんかお互いの席にいくわけでもなく

お互いめんどくさいから動かなかった

それがうちらの中でわ当たり前だった

他にも一人で何かしら食べてた

だからみんなから言われた

『ほんとに仲いいの?』ッて‥

仲良かったよ★

みんなが思ってた以上に

今だって遊びたくなったら連絡するくらいで

それ以外はメールしない

てか,したことない

だけど仲イイんです

干渉しないッてこの事を言うんだよ

一番バランスを保てる関係

思い出した