成人式の案内が届いたが

案内状まじだっせ-の(゜∀゜)

小学生レベルだし

もっとイイ感じに書けなかったのかな?

私でもこんなの書かないし!!

開いた瞬間ビックリ!

どんまいですね

ど-おせ行きませんが‥(._.)

行きたくありません!!!!!!