今日も1日お疲れです!

長かった~

疲れました~

成人式の着物について友達と語りました

うちらは髪の毛を盛りません

しっとり系です

ハイカラさんです

私は生花かもしれない‥


お昼ご飯食べ過ぎて

お腹がパンパンです

ちょんこずいた‥