ただいま‥今日も1日お疲れです!長かった~疲れました~成 人式の着物について友達と語りましたうちらは髪の毛を盛りませんしっとり系ですハイカラさんです私は生花かもしれない‥お昼ご飯食べ過ぎてお腹がパンパンですちょんこずいた‥