おい!待てや

いやいや‥ちょっと待て!

いったいお前は誰なんだよ?

私の聞き方がいけなかったのか?

でもアドを知ってるって事は一応面識はあるよね?

私もアド帳整理して消したりしたからいけないのかもしれないけど‥

にしてもどちら様?

誰‥‥

モヤモヤするよ~