学生さんよ!

朝からお菓子を食べているとか

どんだけ~

朝からチョコの匂いは勘弁して(´Д`;)

気持ち悪くなる



食欲がヤバい私←

早く女の子の日よ来てくれ‥

今週中にはなって欲しいんですけど‥