寒-い!!

口の中噛みすぎて痛-い!!

しかも同じ所を何度も‥

顔の周りに肉がつき始めたし

真冬に向かって脂肪の準備開始


外反母趾の所は更に痛みを増しているし‥

やっぱ歩く時痛いし‥

トクホン貼ってるから匂ったらごめんね!

お腹痛い‥