おはよ寒-い!!口の中噛みすぎて痛-い!!しかも同じ所を何度も‥顔の 周りに肉がつき始めたし真冬に向かって脂肪の準備開始外反母趾の所は更に痛みを増しているし‥やっぱ歩く時痛いし‥トクホン貼ってるから匂ったらごめんね!お腹痛い‥