ああ~疲れた(´Д`;)
行きも帰りも
猛ダッシュ!!
隅から隅 まで走った!!
足が痛い‥
一人汗だくだし
電車間に合って良かった(ρ_;)
行きも帰りもそうだけど
10分で移動出来た私ってすごい←
てか,走ってる時の顔酷かっただろうなあ~(;;゜;ё;゜;;)
行きも帰りも
猛ダッシュ!!
隅から隅 まで走った!!
足が痛い‥
一人汗だくだし
電車間に合って良かった(ρ_;)
行きも帰りもそうだけど
10分で移動出来た私ってすごい←
てか,走ってる時の顔酷かっただろうなあ~(;;゜;ё;゜;;)