ああ~疲れた(´Д`;)

行きも帰りも

猛ダッシュ!!

隅から隅まで走った!!

足が痛い‥

一人汗だくだし

電車間に合って良かった(ρ_;)

行きも帰りもそうだけど

10分で移動出来た私ってすごい←


てか,走ってる時の顔酷かっただろうなあ~(;;゜;ё;゜;;)