あっちゃ〜やっちまった( ̄□ ̄;)必需品の腕時計を忘れてきた‥どう しよう....携帯の時計とか見てたら失礼だよね?はあ-‥平日だから人が少ない!早く1日が終わって欲しい昨日ふと思ったのが,ローリーズでバイトしたいけど今更無理よね(._.;)