さっきPCで
w様の新曲のPV見てたけど
今回のPVはかっこ いいね!!
新しい感じだ~
結構オキニかも(^ω^)
T氏とO氏の髪型が新鮮だあw
特にO氏‥‥スキだ←
っても最近冷めちゃったから
おそらくライブDVDも買わない
てか,高くて買えません/^_^\笑
L様のは買う!!
自分達映っているかな(゜∀゜)←
w様の新曲のPV見てたけど
今回のPVはかっこ いいね!!
新しい感じだ~
結構オキニかも(^ω^)
T氏とO氏の髪型が新鮮だあw
特にO氏‥‥スキだ←
っても最近冷めちゃったから
おそらくライブDVDも買わない
てか,高くて買えません/^_^\笑
L様のは買う!!
自分達映っているかな(゜∀゜)←