さっきPCで

w様の新曲のPV見てたけど

今回のPVはかっこいいね!!

新しい感じだ~

結構オキニかも(^ω^)

T氏とO氏の髪型が新鮮だあw

特にO氏‥‥スキだ←

っても最近冷めちゃったから

おそらくライブDVDも買わない

てか,高くて買えません/^_^\笑

L様のは買う!!

自分達映っているかな(゜∀゜)←