嗚呼 眠いああ~ちょ-眠いです!運転中も半目になってたし寝た いけどドラマを見たいから我慢セロハンで目を見開いておこおかしら~まじでKY!どん引きしたよ‥え?(・Д・)みたいな‥‥どんだけ自己中?ムカつくんですけど。