Nachiさん★
誤解だよ!
私,紙パンツの事を言った訳じゃないです から。
気にしないでおくれやす~
もっと他のマナーについてだから。
私一人だけが気になる事だから‥
あまり気にしないでいいよ。
つか,ブログに返事するなよって
感じよね(∵)←
ちゃんとメールします。
誤解だよ!
私,紙パンツの事を言った訳じゃないです から。
気にしないでおくれやす~
もっと他のマナーについてだから。
私一人だけが気になる事だから‥
あまり気にしないでいいよ。
つか,ブログに返事するなよって
感じよね(∵)←
ちゃんとメールします。