Nachiさん★

誤解だよ!

私,紙パンツの事を言った訳じゃないですから。

気にしないでおくれやす~

もっと他のマナーについてだから。

私一人だけが気になる事だから‥

あまり気にしないでいいよ。

つか,ブログに返事するなよって

感じよね(∵)←

ちゃんとメールします。