ちょっと何!
New ライフさんよ~
あ!車ね(・∀・)
あの内装めちゃいいんですけど。
あれよ!私が求めていたのわ
今乗っているライフは
まじシネるぜ\^_^/
あれ程悪い内装はないぜ!
ペットボトルホルダーが
一つしかないとかないでしょ‥
嗚呼,新しいライフがいいです。
New ライフさんよ~
あ!車ね(・∀・)
あの内装めちゃいいんですけど。
あれよ!私が求めていたのわ
今乗っているライフは
まじシネるぜ\^_^/
あれ程悪い内装はないぜ!
ペットボトルホルダーが
一つしかないとかないでしょ‥
嗚呼,新しいライフがいいです。
