081105_1849~01.jpg
ちょっと何!

New ライフさんよ~

あ!車ね(・∀・)

あの内装めちゃいいんですけど。

あれよ!私が求めていたのわ

今乗っているライフは

まじシネるぜ\^_^/

あれ程悪い内装はないぜ!

ペットボトルホルダーが

一つしかないとかないでしょ‥

嗚呼,新しいライフがいいです。