おはよさてさて今日はどんな報告をいただけるのかな(^ω^)←心の準 備は出来ているぜ~1コマ目かったるいな‥変なメッセージが来たけど,いやいや勘違いしないでね!興味ないから!!つか,きもい。一人でやってろw