食料品を冷蔵庫に入れよ-と手に物を持ち前進したら,ドアが完全に開いていなくて頭をぶつけました。

あぁ~痛い痛い。

軽く寝ぼけていたみたいです。

そして今はシャックリと格闘中です。

止まらない~p(´⌒`q)


嫌な夢を見ました。
正夢にならない事を祈ります。
アーメン