あいたたた食料品を冷蔵庫に入れよ-と手に物を持ち前進したら,ドアが完全に開いていなくて頭をぶつけました。あぁ~痛い痛い。軽く寝ぼけていたみたいです。そして今はシャックリと格闘中です。止まらない~p(´⌒`q)嫌な夢を見ました。正夢にならない事を祈ります。アーメン