やばいです!

フランプールのアルバムが欲しいです!!

インディーズの曲も入っているし。

あぁ~欲しい!!

でもレンタルにならないかな?←

あぁ~欲しい!!

すべて聞けば聞くほどいい曲なんだよね。

欲しいものがいっぱいあって困る(>_<)