久しぶりにテレビで太一くんを見たよ!

なんか大人っぽくなったね*

でも相変わらず無愛想ですな(^ω^)

落ち着いていますねえ~








私は落ち着いている感じの人が好きみたい。たま-あに子供っぽいところを見せてくれるあのギャップがたまりません←


んな人いるのかよ!!