ただいま帰りました。

滝をみ~の,夜景をみ~の★

ぶっちゃけ寒かったです(´`;)


今日は大人な付き合いで‥‥‥

年のわりに若く見える(゜∀゜;ノ)ノ
たぶんイケてるメンズだったと思うよ。
喋り方や笑い方が若干たけルンに似ていてうっとり(´∀`)w←

いつもと違う感じ?で,良かった!

終盤あたりに私の口数も減りつつ~

さようなら~


久しぶりに夜遊びしたな。

髪の毛がボンバーだぜ/^_^\

では,おやすみなさい◇