ただいま帰りました。
滝をみ~の,夜景をみ~の★
ぶっちゃけ寒かったです(´`;)
今日は大人な付き合いで‥‥‥
年のわりに若く見える(゜∀゜;ノ)ノ
たぶんイケてるメンズだったと思うよ。
喋り方や笑い方が若干たけルンに似ていてうっとり(´∀`)w←
いつもと違う感じ?で,良かった!
終盤あたりに私の口数も減りつつ~
さようなら~
久しぶりに夜遊びしたな。
髪の毛がボンバーだぜ/^_^\
では,おやすみなさい◇
滝をみ~の,夜景をみ~の★
ぶっちゃけ寒かったです(´`;)
今日は大人な付き合いで‥‥‥
年のわりに若く見える(゜∀゜;ノ)ノ
たぶんイケてるメンズだったと思うよ。
喋り方や笑い方が若干たけルンに似ていてうっとり(´∀`)w←
いつもと違う感じ?で,良かった!
終盤あたりに私の口数も減りつつ~
さようなら~
久しぶりに夜遊びしたな。
髪の毛がボンバーだぜ/^_^\
では,おやすみなさい◇