今日は授業終わってから友達とお洋服について語った!!

お洒落な子っていいよねえ★

まじで私の憧れの子よ。

スキw



あぁ~お金が欲しいです(;_;)いいところないかな!!



男でスティッチとかディズニー系持っちゃっているのはど-おかと‥

彼女さんとオソロかしら(^ω^)?