オシャレ今日は授業終わってから友達とお洋服について語った!!お洒落な子っ ていいよねえ★まじで私の憧れの子よ。スキwあぁ~お金が欲しいです(;_;)いいところないかな!!男でスティッチとかディズニー系持っちゃっているのはど-おかと‥彼女さんとオソロかしら(^ω^)?