あ!そんな感じでも良かったの?

ガーン( ̄□ ̄;)

やっちまった‥。

ま!いいや...


今日は3コマ目まである。
まじであの授業取らなきゃよかった。
英語の先生にしては何を喋っているのか全く分からないし,イライラするし!!

鰯下のくせに(・∀・)←