ちーんあ!そんな感じでも良かったの?ガーン( ̄□ ̄;)やっちまった‥。ま!いいや...今日は3コマ目まである。まじであの授業取らなきゃよかった。英語の先生にしては何を喋っているのか全く分からないし,イライラするし!!鰯下のくせに(・∀・)←