朝は寒い!
今日の私‥妊婦さんみたい(^ω^)
気になさんな←
やけに鞄が重い‥お菓子のせい?
いや!お菓子は軽い‥ファイルのせいですね。
今日はハロウィンでっせ★
お菓子をくれないとイタズラをしちゃうぞ(∀)
お菓子を買ったはいいがみんな食べるかしら?無理やり食わせてやる(゜ё゜)
今日の私‥妊婦さんみたい(^ω^)
気になさんな←
やけに鞄が重い‥お菓子のせい?
いや!お菓子は軽い‥ファイルのせいですね。
今日はハロウィンでっせ★
お菓子をくれないとイタズラをしちゃうぞ(∀)
お菓子を買ったはいいがみんな食べるかしら?無理やり食わせてやる(゜ё゜)