朝は寒い!

今日の私‥妊婦さんみたい(^ω^)

気になさんな←


やけに鞄が重い‥お菓子のせい?
いや!お菓子は軽い‥ファイルのせいですね。

今日はハロウィンでっせ★

お菓子をくれないとイタズラをしちゃうぞ(∀)

お菓子を買ったはいいがみんな食べるかしら?無理やり食わせてやる(゜ё゜)