嬉しいねえ~
お肌が綺麗って言われた★
ファンデ塗ってるでしょって 言われたけど,塗ってません!
クマ隠すためにコンシーラーだけ塗ってますよ。
このまま社会人になっても維持出来るかな?
あまりファンデ塗りたくないんだよね‥早いうちから塗りたくると毛穴が開くから。
ほんと女性って大変だよね!!
お肌が綺麗って言われた★
ファンデ塗ってるでしょって 言われたけど,塗ってません!
クマ隠すためにコンシーラーだけ塗ってますよ。
このまま社会人になっても維持出来るかな?
あまりファンデ塗りたくないんだよね‥早いうちから塗りたくると毛穴が開くから。
ほんと女性って大変だよね!!