嬉しいねえ~

お肌が綺麗って言われた★

ファンデ塗ってるでしょって言われたけど,塗ってません!

クマ隠すためにコンシーラーだけ塗ってますよ。

このまま社会人になっても維持出来るかな?

あまりファンデ塗りたくないんだよね‥早いうちから塗りたくると毛穴が開くから。

ほんと女性って大変だよね!!