さみいーじゃねえ-かあ(;;゜;ё;゜;;)

今日はちゃんとコートと言うものを着てきました。でもね,首もとはス~ス~するの。ストール巻いたらくどくなりそうだったから辞めた。

ファーかネックウォーマーが欲しいな★


今日は4限までだ‥


フランプールのミライって曲イイね♪検索しても出て来ないんだよねえ‥