さみいーじゃねえ-かあ(;;゜;ё;゜;;)
今日はちゃんとコートと言うものを着 てきました。でもね,首もとはス~ス~するの。ストール巻いたらくどくなりそうだったから辞めた。
ファーかネックウォーマーが欲しいな★
今日は4限までだ‥
フランプールのミライって曲イイね♪検索しても出て来ないんだよねえ‥
今日はちゃんとコートと言うものを着 てきました。でもね,首もとはス~ス~するの。ストール巻いたらくどくなりそうだったから辞めた。
ファーかネックウォーマーが欲しいな★
今日は4限までだ‥
フランプールのミライって曲イイね♪検索しても出て来ないんだよねえ‥