毎度お馴染みのお父さんと口論。

私はいつもに増してイライラマックス!

潰しにかかりました。

何を言われようと上から被せる。

怒りが頂点に達した時‥‥‥‥

机に八つ当たりをしたら,
指の皮が向けた(._.)


いてえ~じゃねえかあ!!!!

ふざけんな。