ぐうー私,ショックな事がありました。まさかのまさかです。寝て起 きた時,なんか喉が痛いな~と思いました。ん?もしや………お母さんに聞いたら‥‥ビンゴ-(゜∀゜)-!!!!はあ-‥なんかショックを受けました。今も喉が痛い。