私,ショックな事がありました。


まさかのまさかです。


寝て起きた時,なんか喉が痛いな~と思いました。


ん?もしや………


お母さんに聞いたら‥‥


ビンゴ-(゜∀゜)-!!!!


はあ-‥なんかショックを受けました。


今も喉が痛い。