昨日のアクセス数が尋常じゃない!

逆に怖いです。

こんな変なブログを見ていただいてありがたいです★





もう一度卒論見直さなきゃ…
書いていて分からなくなってきた。








ほんと彼女の見方が変わったよ。
まじでドン引き‥まさかそんな人だとは思わなかった。なんか可哀想。人間として終わっているよ。友達辞めて良かった。
早く気付いて良かった。