081026_1629~01.jpg
眠さマックスどすえ~←


あのね,あのね!

ついに‥ついに‥










手帳を購入しました^^


お母さんの買い物に紛れて購入!!

至ってシンポ~な無印良品◇


2,3年ぶりに手帳ってものを持つ(^ω^)

さて問題です....


私はいつまで手帳に記入し続ける事が出来るでしょうか?



頑張れ私←