滝を見てきました*
わたくし若干場違いな格好をしていましたが‥
んなもん 関係ねえ(∀)←
YUKIの歌を口ずさみながらルンルンに滝の近くまで登っていきました。
綺麗だったね!
うちの犬は重すぎだね!
ソフトクリーム美味しいかったね!
摩擦で足が痒いんだね!
しつこいんだね!
そ-おだね!
だねだね←
わたくし若干場違いな格好をしていましたが‥
んなもん 関係ねえ(∀)←
YUKIの歌を口ずさみながらルンルンに滝の近くまで登っていきました。
綺麗だったね!
うちの犬は重すぎだね!
ソフトクリーム美味しいかったね!
摩擦で足が痒いんだね!
しつこいんだね!
そ-おだね!
だねだね←