滝を見てきました*

わたくし若干場違いな格好をしていましたが‥

んなもん関係ねえ(∀)←

YUKIの歌を口ずさみながらルンルンに滝の近くまで登っていきました。

綺麗だったね!

うちの犬は重すぎだね!

ソフトクリーム美味しいかったね!

摩擦で足が痒いんだね!

しつこいんだね!

そ-おだね!





だねだね←