忙しかった‥

私には短時間で準備するのは無理!

何時に出るとか言っといてくれよ~orz

よりによって今日は寒いし‥

何を着たらいいのかめちゃ悩んだし‥




お腹痛いよ-


結局姉の顔は見なかった‥
だって明け方に帰ってきて
仕事に行ったんだもん。