あたふた忙しかった‥私には短時間で準備するのは無理!何時に出ると か言っといてくれよ~orzよりによって今日は寒いし‥何を着たらいいのかめちゃ悩んだし‥お腹痛いよ-結局姉の顔は見なかった‥だって明け方に帰ってきて仕事に行ったんだもん。