電車これからお家に帰ります。久しぶりに色々と見たなあ~またまた高校の友達に会いましたあw彼女は元気に生きていました!久しぶりにこんな時間に帰る‥いつもなら家にいる時間だけどね(・∀・)まずいなあ~嗚呼,まずいなあ~うん,まずい