眠い

嗚呼,眠い

ボックス席に座っていますが,おじ様方に囲まれております。

新聞の匂いやら,若干体臭?と言いますか‥何かが匂います。



嗚呼,やっぱ自分から行動を起こさなきゃダメだよね‥。