嗚呼、奥底に溜まっている感情をどこかにぶつけたい。

なんか嫌だった高校時代の事を思い出す。

その時の何とも言えない感情に似ている。

なんだこの何とも言えない感じ。

ぶつけられるもんならも-お全てをぶつけたい。

でも,それで相手を傷付ける事もある。

分かってる!

もし自分が同じ事をされたら‥‥なんとも言えない。

まず人の事言える立場じゃないよね。
自分の性格を直せって感じですよね。

ごめんなさい。


すこし時間を置こう‥
自己解決していこう‥