嗚呼、奥底に溜まっている感情をどこかにぶつけたい。
なんか嫌だった高校時代の事を思い出す。
その時の何とも言えない感情に似ている。
なんだこの何とも言えない感じ。
ぶつけられるもんならも-お全てをぶつけたい。
でも,それで相手を傷付ける事もある。
分かってる!
もし自分が同じ事をされたら‥‥なんとも言えない。
まず人の事言える立場じゃないよね。
自分の性格を直せって感じですよね。
ごめんなさい。
すこし時間を置こう‥
自己解決していこう‥
なんか嫌だった高校時代の事を思い出す。
その時の何とも言えない感情に似ている。
なんだこの何とも言えない感じ。
ぶつけられるもんならも-お全てをぶつけたい。
でも,それで相手を傷付ける事もある。
分かってる!
もし自分が同じ事をされたら‥‥なんとも言えない。
まず人の事言える立場じゃないよね。
自分の性格を直せって感じですよね。
ごめんなさい。
すこし時間を置こう‥
自己解決していこう‥