お日様 夜中の2時に寝たのに6時30分に何故か目がパッ(°°!)と覚めた。そして今は眠い。休みの日はスッピンにメガネッ子。ん~外になんか出られない‥誰にも見せられない。頭の上で犬が寝ている~日向ぼっこしている~寧ろ場所を占領されかけている~