SA3C00170001.jpg
夜中の2時に寝たのに
6時30分に何故か目が
パッ(°°!)と覚めた。

そして今は眠い。

休みの日はスッピンにメガネッ子。

ん~外になんか出られない‥

誰にも見せられない。



頭の上で犬が寝ている~

日向ぼっこしている~

寧ろ場所を占領されかけている~