満腹只今帰宅中。お好み焼きおいしかったあwいろんな種類食べれて幸せだ った!!みんなでワイワイ楽しかったぜい★また行こう~皆さん明日はゆっくり休んで下さい(o^∀^o)自分めちゃ臭い~早くお風呂入りたい!!