うわあ~

ライブぶりに相方に再会したw

しかも電車降りたら‥(・∀・)

私は全く気付かずに‥名前を呼ばれて


はッ(゜∀゜ノ)ノ!!!!と‥。

なんかいつもライブで会うから普通に会うと変な感じだった←

なんか嬉しかったあ~