偶然にもうわあ~ライブぶりに相方に再会したwしかも電車降りたら‥(・∀・)私は全く気付かずに‥名前を呼ばれてはッ(゜∀゜ノ)ノ!!!!と‥。なんかいつもライブで会うから普通に会うと変な感じだった←なんか嬉しかったあ~