昨日は騒ぎ疲れ即寝でした。
お笑いライブが期待していた以上に楽しくて‥ww
生Qちゃん...気持ち悪かった(∀)
こんな田舎に芸人さんが来てくれた事に感謝★最後の学祭だったからいい思い出になりました!!
今日ほんとは休みなんだが,食事会のために今から学校へ‥‥
偏頭痛がすごい。肩凝りから来たっぽい‥右脳がめちゃ痛い(>_<)
今日のフレンドパークをリアルタイムで見れないのが残念。
お笑いライブが期待していた以上に楽しくて‥ww
生Qちゃん...気持ち悪かった(∀)
こんな田舎に芸人さんが来てくれた事に感謝★最後の学祭だったからいい思い出になりました!!
今日ほんとは休みなんだが,食事会のために今から学校へ‥‥
偏頭痛がすごい。肩凝りから来たっぽい‥右脳がめちゃ痛い(>_<)
今日のフレンドパークをリアルタイムで見れないのが残念。