学祭1日目終了◇

劇‥すごかった!!。+'.・あんな本格的とは思わなくてビックリ。でもストーリーの内容が泣けるね。いい話だった。友達は大切だね★

ダンスパフォ‥まじでかっこいいから!!みんなキャーキャー言ってた。惚れるね。
はい!惚れましたよ。ダンス出きるとか羨ましい~明日も見れるから楽しみだあ!!




カップルがたくさんいてビックリ!!学祭ってそんなもんか。にしても周りを見渡すとカップルだらけだったよ...羨ましいね←