たけルンかっこ良かったあw
ほんとイケメンだね!!
あの方の笑顔がとて も好きです。
お母さんが『目大きいね~』って一言。
大きいですよ!!
パチクリしてますよ。羨ましいですよ。
好きって難しいね。
好きになればなる程空回りしちゃう。
それこそ好きになったら負けだ。
駆け引きなんだよね。
嗚呼、難しい~難しい。
ほんとイケメンだね!!
あの方の笑顔がとて も好きです。
お母さんが『目大きいね~』って一言。
大きいですよ!!
パチクリしてますよ。羨ましいですよ。
好きって難しいね。
好きになればなる程空回りしちゃう。
それこそ好きになったら負けだ。
駆け引きなんだよね。
嗚呼、難しい~難しい。