たけルンかっこ良かったあw

ほんとイケメンだね!!

あの方の笑顔がとても好きです。


お母さんが『目大きいね~』って一言。

大きいですよ!!

パチクリしてますよ。羨ましいですよ。


好きって難しいね。
好きになればなる程空回りしちゃう。
それこそ好きになったら負けだ。

駆け引きなんだよね。
嗚呼、難しい~難しい。