flumpoolの歌いいですよねえ~

ブラッディ・マンデイの歌も好き。

彼の声素敵ですよねえ*

どこか桜井さんと似てる!!



明日はブラッディ・マンデイだあww

今日のハニカミにはたけルンが出る-!!