もはもは寒いのか分からないが,なぜか涙が出てくる。今日はポスターを貼る ためだけに学校へ行きます。明日は学祭だあ◇特に何もする事はないですけど‥友達の発表を見たいと思います。あっくんw気を付けて台湾へ行ってきてね!!成功を祈っています★