寒いのか分からないが,なぜか涙が出てくる。

今日はポスターを貼るためだけに学校へ行きます。


明日は学祭だあ◇

特に何もする事はないですけど‥

友達の発表を見たいと思います。





あっくんw
気を付けて台湾へ行ってきてね!!
成功を祈っています★