おはよ〜う朝は寒いね!!余裕ぶっこきすぎて薄着。ジャケット着てく れば良かった‥と今更。でも,きっと昼間はポカポカ陽気だよね?そ-お願っているよ!!今日は魔の美術だあ-‥フッ(´∠`)今日で終わらせる事が出来るのか?