081015_2148~01.jpg
コタツでヌクヌクと寝ていますよ(゜-゜)

彼女の大好きなコタツが我が家にも登場しましたよ。

一番暖かい(熱い)所が彼女の寝場所。

ん~君は猫か!!

なんつ-犬だ事...


悲しい事にオビラジが録画出来ない(-人-)

オワタorz