ヌクヌク コタツでヌクヌクと寝ていますよ(゜-゜)彼女の大好きなコタツが我が家にも登場しましたよ。一番暖かい(熱い)所が彼女の寝場所。ん~君は猫か!!なんつ-犬だ事...悲しい事にオビラジが録画出来ない(-人-)オワタorz