081015_1849~01.jpg
ポスターが‥‥


デキタ-(゜∀゜)-!!


パステルにしてみました★

お星様いっぱい散りばめてみました。

ちょっとクドいかも...


さて問題は,ど-おやって持って行くかだ( ̄・・ ̄)

丸めたら全部剥がれそうだし‥折ったら画用紙に跡ついちゃうし‥‥

ん?持って行かれないって感じ?

若干破れかけているし。

ん~分からない!!!!