ポスターが‥‥
デキタ-(゜∀゜)-!!
パステルにしてみました★
お星様いっぱい散りばめてみました。
ちょっとクドいかも...
さて問題は,ど-おやって持って行くかだ( ̄・・ ̄)
丸めたら全部剥がれそうだし‥折ったら画用紙に跡ついちゃうし‥‥
ん?持って行かれないって感じ?
若干破れかけているし。
ん~分からない!!!!
デキタ-(゜∀゜)-!!
パステルにしてみました★
お星様いっぱい散りばめてみました。
ちょっとクドいかも...
さて問題は,ど-おやって持って行くかだ( ̄・・ ̄)
丸めたら全部剥がれそうだし‥折ったら画用紙に跡ついちゃうし‥‥
ん?持って行かれないって感じ?
若干破れかけているし。
ん~分からない!!!!
