081013_2211~01.jpg
ポスターがやっと出来上がってきた‥あとは写真を貼るだけ。

でも,ど-おやって持って行こう(・_・;)丸められないし,折れない,,,まずいぞ!!!

こりゃまずいぞ!!!!

やっちまったあ~

水曜日学校行くのめんどい。



急に鼻炎が始まったよ~
目がかゆい~鼻水が~
ん~も-お!!!!


ブラッディ・マンデイは何回見てもイイね★次が楽しみ!!


ジュニボの2人がスタライ生だったことにビックリ。どうりでダンスが上手いと思ったよ。最近気になっちゃう感じ?