ポスターがやっと出来上がってきた‥あとは写真を貼るだけ。
でも,ど-おやって持って行こう(・_・;)丸められないし,折れない,,,まずいぞ!!!
こりゃまずいぞ!!!!
やっちまったあ~
水曜日学校行くのめんどい。
急に鼻炎が始まったよ~
目がかゆい~鼻水が~
ん~も-お!!!!
ブラッディ・マンデイは何回見てもイイね★次が楽しみ!!
ジュニボの2人がスタライ生だったことにビックリ。どうりでダンスが上手いと思ったよ。最近気になっちゃう感じ?
でも,ど-おやって持って行こう(・_・;)丸められないし,折れない,,,まずいぞ!!!
こりゃまずいぞ!!!!
やっちまったあ~
水曜日学校行くのめんどい。
急に鼻炎が始まったよ~
目がかゆい~鼻水が~
ん~も-お!!!!
ブラッディ・マンデイは何回見てもイイね★次が楽しみ!!
ジュニボの2人がスタライ生だったことにビックリ。どうりでダンスが上手いと思ったよ。最近気になっちゃう感じ?
