ぐっどもーにんぐ今日のブランチに2人が出る!!だがしか-し‥見れ ない。そ-お,今車の中。7時までに帰ってこれるかしら?出来ればリアルタイムで見たい。九条音弥あ!ちなみにたけルンの役名ね←あぁ~カッコよスグルw