帰宅お腹が痛かったから3コマ目は出ずに帰宅。薬を飲んでも効かないとか‥完全に慢性化してますわ。明日から4連休★嬉しいね!!明日は家族でお出かけ。私に対して言ってるのかな?結構グサってくるよ。気にしないでおこう。私もいけないんだし。