お腹が痛かったから3コマ目は出ずに帰宅。

薬を飲んでも効かないとか‥完全に慢性化してますわ。

明日から4連休★嬉しいね!!

明日は家族でお出かけ。




私に対して言ってるのかな?
結構グサってくるよ。

気にしないでおこう。
私もいけないんだし。